まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

極太チャーシュー中華そばのお店はここ!!

 

 

めっちゃおなかすいたーーー!って時に車でドライブしてたら

 

たまたま小さな中華そばやさんを見つけて

 

 

「名代中華そば 常滑チャーシュー」さん

 

 

 

試しに入ってみるか、と立ち寄ったんですけど

 

 

 

 

 

メニューが「中華そば」と「小ライス」と、二枚壁に貼ってあるだけでした

 

 

 

 

 

じゃあ迷うこともないな、中華そばお願いします!!

 

 

 

 

「ちょっと待っとってねー!」と元気に返してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お待たせねーーと持ってきてくれた中華そばにびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190607170537j:plain

 

麺が見えないほどの特大ボリュームチャーシュー‼!!!

 

 

 

 

 

 

肉好きな自分からしたら、最高の一言でした

チャーシューもトロットロに煮込んであって味もしみ込んでて

最高!!!と叫びたい気分でした笑

 

 

 

 

 

 

 

横向けてみるとこんな感じ↓↓↓

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190607170752j:plain

 

 

 

 

 

 


ご飯とか頼んでも1000円くらいで食べれてしまう安さに

 

赤字にならないのこれ!?と、なぜが一人で心配になってました(笑)

 

 

 

 

 

 

食べてみると、スープはあっさりしてるから

 

こんなにでかいチャーシューがあってもペロッと食べきれました🍖

 

 

 

 

 

 

スープとの相性抜群!!!!!!

 

 

 

 

 

女性のお客さんもいてその人はビニールをもらって持ってかえるって!!

確かに女性には大きすぎるかも、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

食べ進めてると、そこに常連さんが入ってきて

「持ち帰りチャーシュー今日まだあるか??」と言ってました。

 

 

 

 

 

 

チャーシューだけで買えるんだ!!買って帰るしかない!

って心で叫んでたんですけど

 

 

 

 

その日はすぐ売り切れてしまったみたいです😢

 

 

 

 

 

今度はもっと早くに行こうと思いました🚙

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190607172051j:plain

 

 

 

 

いい店に出会えたなぁ~~と感動して

お会計の際に「初めて来たんですけど、めっちゃおいしかったです!」

 

 

って伝えたら

 

 

 

「またおいでーよー!!!」

 

 

 

とまた元気に返してくれて満足して帰りました~やっぱ味も大事だけど、店員さんがいい人だとまた行きたい!って思いますよね!

 

 

 

 

 

火曜定休で

平日10時~14時30

休日は9時30~15時

 

 

 

 

 

皆さんももしどこいこっかなーって迷ったら

 

 

 

ぜひ行ってみてください(/ω\)