まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

この「家系ラーメン」はクセになるぞ!!!🍜

 

 

僕はラーメンが大好きで、週に何回も食べます🍜(デブ)

 

 

 

 

その日によって食べたいラーメンって違いますよね

 

『あっさり』がいい日

『こってり』がいい日。。。

 

 

 

とてつもなくこってりが食べたい!!!って時は、よくこの家系ラーメン屋さんに行きます

 

 

これ!!!!

 

 

↓↓↓

f:id:ma-ke-mogu2:20190614211224j:plain

 

 

『侍』というお店です!!!

 

 

 

トッピングはチャーシュー、煮卵、海苔、、、

 

なんといっても忘れてはいけないのがこのほうれん草🥬

 

 

ほうれん草とこのスープが最強にマッチしててうますぎますよ!

 

ほうれん草を最初の食券で大盛にすることもできるので、いつも大盛にしてます🥬

 

麺ももちもちで食べ応え抜群👄

 

麺を食べ終わった時にいつもやることがあります

 

 

ご飯を注文して、その上に煮卵、豆板醤を適量のせて

残しておいた海苔をスープに浸して、、

 

ご飯たちを海苔でくるんでほおばるのがたまらなくおいしいんです!

 

 

これはお席のところにも『まかない飯』みたいな感じで掲載されてるのでぜひやってみてほしいです(*´ω`*)

 

 

夜中2時までやってるので、〆にいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

よかったら参考にしてみてくださいね(/ω\)