まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

「若鯱屋」カレーうどんにトッピングするべきこの「二品」はコレ!!

 

 

みなさんは「若鯱屋」は好きですか?

 

僕は大好きです!

 

 

 

 

 

いろんなお店でカレーうどんを見かけるけど

 

やっぱ若鯱屋が一番なんです( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

何でかって言うと、「カレーのとろとろさ」

 

最強だからです!!(語彙力)

 

 

 

 

 

お店によっては、

結構サラサラなカレーうどんもありますよね

 

 

 

 

 

若鯱屋のカレーはうどんにまとわりついて

 

 

食べるときはむちゃくちゃ熱くて口の中はヤケドしまくりなんですけど

 

 

うどんとカレーのうまみが一気に味わえてほんとにおいしいです(*'▽')

 

 

 

 

 

 

いつも注文する際、カレーうどんにあるトッピングをします

 

 

それはコレ↓↓↓

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190616150659j:plain

 

 

「揚げ餅」と「揚げナス」!!!!

 

これは半端ない組み合わせですよ!

 

カレーうどんのもちもちさに、

揚げ物のサクサクがめちゃ合います!

 

 

 

このサクサク触感が大好きなので、先にトッピングを食べてしまいます笑

 

ナスとカレー、餅とカレー

 

なぜこんなに合うんだ、、、反則レベルにうまい、、、

 

ほぼ毎回この組み合わせで頼んでます!!

 

 

日によっては、本当におなかが空きすぎて死にそうなときとかは

白ご飯を注文して、うどんを食べ終わった瞬間

 

 

 

残ったカレーにご飯をぶち込んでかき込むこともあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

行儀悪いのかなこれ?でもうまいからやっちゃいます!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

みなさんも是非このトッピング二品、白ご飯

試してみてください(/ω\)

 

 

 

もしこのトッピングんもおいしいよ!ってゆうのがあったら

おしえてください~~(*´ω`*)