まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

カラフルなビール?!いろんなビールが楽しめるヱビスバー🍺

 

 

 

好きなお酒は?と聞かれたら

 

 

迷わず「ビール❕❕」と答える僕が好きなお店です!!

 

 

 

 

YEBUSU BAR(ヱビスバー)

名駅の中のおみせに行きましたー🚉

 

 

 

 

銀座や京都、博多など

他にもたくさん店舗があるみたいですね~

 

 

 

このお店に行くといつもビールの種類の多さに、なかなか注文できないです笑

 

 

 

どれがいいかな~~~~ってなります笑

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190618143724j:plain

 

 

 

 

このカラフルさすごくないですか(笑)



上の泡がなかったらビールとは思えない色してるな~

 

 

それぞれ味の違いがすごくあるので、全然飽きない🍺

 

 

 

 

 

 

三件目とかで行ったので、ゴハンは少なめにしたんですけど

 

食べ物もめちゃくちゃうまい!!!!!!

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190618143732j:plain

 

 

ビールにすごく合います( `ー´)ノ

 

 

 

いろんなビールを飲み比べてみたんですけど

 

個人的な感想になっちゃうんですけど、一番食べ物に合う!と思ったのが

 

琥珀ビール」でした🍺🍺🍺

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190618144759j:plain

 

 

「肉」と「ビール」ってなんでこんなに合うんだ・・・

太るものってほんとにうまくて罪ですね。。(。-`ω-)

 

 

 

みなさんも是非行っていろんなビールを飲んでみてほしいです!

 

 

 

 

 

 

あと、他のお店で美味しいビールがあったら教えてください(/ω\)