まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

行列ができるハンバーグ屋に、効率よく来店するために!さわやか

 

 

 

 

静岡に行ったら「さわやかを食べる!」って方も

 

多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

でもお昼ごろ行くといつも何時間待ちなイメージなんですよね~

 

美味しいから仕方ないんですけどね!(笑)

 

 

 

 

ある日友達とたまたま休日が重なって、旅行するか!ってなって

 

気まぐれで朝っぱらから静岡にふら~っと言ってみたんです

 

 

 

 

せっかく静岡来たからさわやか食べようぜってなって

 

でも出発が早すぎて開店の40分前くらいについてしまって

 

 

 

 

さすがに40分前だと車も少なくて

 

もーちょい待ってから並ぶか~って話してたんですけど

 

30分前になって、ぞろぞろ店の中にお客さんが入ってったから

 

 

 

 

なんで??!と思い入ってみると

 

 

 

 

 

整理券がもらえるシステムだったらしいです笑

 

そーなのか!そんなシステムあるのか!!!

 

僕の中ではすごい大きな発見でした笑

 

 

 

 

お昼に行ってめちゃくちゃ待って食べるより

 

早めの昼ご飯として30分前に着いてすぐ食べれる方が

 

僕的にはすごいうれしい!!!!

 

これからは30分前行動しよう!と決意した日でした( `ー´)ノ

 

 

 

 

いつも食べるのはもちろんこれ!!!

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190625161452j:plain

 

げんこつハンバーグ!!!

 

 

やっぱこれでしょ!!(*´▽`*)

 

 

 

 

さわやかのハンバーグは牛肉100%だから

 

肉々しくてほんとにおいしい🍖

 

切った瞬間の肉汁の多さによだれが出そうになります笑

 

 

 

 

ぶ厚さも最高なんだよな~

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190625161754j:plain

 

 

 

でかいな~~最高だな~~

 

ソースは迷わず「オニオンソース!」

 

 

これが確か250グラムだったかな?

 

MAXで250グラムだから、できれば400グラムのげんこつハンバーグも

 

メニューに追加してほしい(太る)

 

あのうまさなら400でも余裕に食べれる!

 

 

 

 

さわやかの社長さん!聞いてますか!ぜひ考えてみてください!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも是非30分前に行ってみてくださいね(/ω\)