まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

最近自分の中で流行っているお菓子のはなし

 

 

ある日、マックスバリューに行って

 

野菜とかを買いに行ったときに

 

一つくらいお菓子買ってくか!と選んでて

 

 

 

 

いつもは堅あげポテトとか、アーモンドチョコとか

 

結構いつも同じようなお菓子を買ってしまうんですけども

 

「ブログ病?」で新しいものを新しいものを!新しものを!

 

ってなってしまうのが癖になってるので買ったことないものを買ってみました💰

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190627100035j:plain

 

 

 

 

「元祖しっとり ソースせんべい ~秘伝のソース~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋のパッケージもお米を入れる袋?みたいな質感で

 

 

なんか懐かしい気持ちになりました(笑)

 

 

 中はこんな感じで意外とフニャフニャって感じでもなかった

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190627101740j:plain

 

 

しっかりソースがついてておいしそう!!

 

 

 

 

 

食べてみると「カリっ」って感じでもなく

      「ふにゃっ」って感じでもなく

 

 

 

「ジュワオッ」って食感でした笑

(伝わってくれ)

 

 

 

 

この触感に僕は感動しました!

 

 

 

 

味も想像よりもはるかに濃い!!

しっかりソースが中までしみ込んでて

 

うまい!!!

 

 

ただ飲み物も一緒に合った方がいいかも!

 

 

これはリピートしちゃいます( `ー´)ノ

 

 

 

 

見かけたらぜひ買ってみてください(/ω\)