まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

とんかつ屋さん「矢場とん」が美味しい理由?

 

 

 

僕はトンカツ、特に味噌カツが好きで

 

 

 

 

矢場とんに行くことがよくあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢場とんっておいしいんですよね

 

揚げたてももちろん理由の一つなんでしょうけど

 

「なんでこんなサクサクでおいしいんだろう?」

 

観察してた時がありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕なりに「これだ!」と、思ったことがあるので

 

話してみますね!笑

 

 

 

 

 

 

 

僕はいつも値段がリーズナブルな「ロースかつ定食」

 

頼みます( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190713074442j:plain

 

 

 

まってました!

 

 

この状態で持ってきてくれて

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190713075135j:plain



 

ダァーっと「味噌」を豪快にかけてくれるんです(*´▽`*)

 

 

きっとこれが、おいしさの秘訣なのかなと思います

 

 

 

 

特に一口目がサックサクでほんとに美味しい!

 

 

やっぱ時間がたつにつれて味噌がたくさんしみ込んで

 

 

フニャフニャ感がでるんですけど

 

まぁそれもそれで美味いんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱ前半のこのサクサクさを十分感じさせてくれる

 

このサービスは僕にとってすごいありがたいです!

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190713075440j:plain

 

 

 

このたっぷりの味噌とカツの相性がたまらなく合う!

うまい!

 

 

ご飯もお替り無料だからちゃっかりお替りして満腹で帰ります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった!また来ます!!