まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

スタバの新作飲んでみたぞ第2弾

 

 

 

 

 

やっぱりたまーにスタバに行くと

 

 

 

新作を飲みたくなっちゃいますよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーメンバー

ソイラテとか、チャイティーラテも

 

もともと大好きなんですけど最近は

 

 

 

 

 

 

 

新作が気になって気になって…笑

 

 

 

 

結局新作にしちゃうんですよね(爆)

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190716205512j:image

 

レモン×ヨーグルト そしてその下に

 

 

どでかく『発酵』という字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発酵…?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなドヤりながらデカく書かれちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になって仕方がないじゃありませんか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ、ソイラテ…チャイ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作を注文しました🍋

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190716210203j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな見た目だ!夏っぽい!

 

 

 

 

 

 

 

でも僕って、レモン系のジュースやヨーグルトとかを好んで自ら飲んだことがあまりないんです

 

 

 

なので賭けでした

 

 

 

 

飲んでみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまいわこれ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぼっちだったので心の中で叫びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が想像していたイメージよりも、

レモン感はそんなにガッツリ来なくて飲みやすくて

 

 

 

 

そのかわりヨーグルト感がしっかり感じるような味でした!

 

 

 

 

 

 

今日もムシムシ暑かったから

これはスッキリしててありがたいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が気になった「発酵」ってのは

 

 

 

 

 

 

 

さあ!ガツンとヨーグルトを楽しめ!

 

 

 

ってことだったんですかね笑

 

 

 

 

 

これはリピートして飲みたいわ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

期間が切れる前にもう一回は絶対飲もう🍋🍋🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったのによく見たら

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190716210806j:image

 

 

 

 

桃のフラペチーノが7月19日からだと?!

 

 

 

 

 

てことはもーすぐ終わりやないかい…明日行くか…

 

 

 

 

 

 

 

いやでも、桃も美味しそうだな迷うな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも飲むか笑