まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

びっくりドンキーのカレーの味が好きなんだ!

 

 

 

 

 

 

びっくりドンキー、略して『びくドン』に

 

ちょくちょく行くことがあるんですけども

 

 

 

ハンバーグってイメージが強いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん僕もハンバーグも食べますよ!

 

 

 

 

 

けど僕は「カリーバーグディッシュ」

のシリーズを毎回食べてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーの味が好きなんですよね!

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190718144420j:plain

 

 

 

見た目もなんていうんだろう。。。

 

 

ダイナミックな盛り付けで、テンションが上がる笑

 

 

 

 

 

 

ハンバーグも300gのでかいやつで!

 

 

 

カレーはちょっとだけピリ辛で、

ハンバーグにも͡͡カレーがすごい合うんですよね

 

 

気づいたらカレーがどんどんなくなっていってしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

カレーはご飯とのペース配分を見極めて食べる心理戦ですよね笑

 

 

 

ご飯が最後の一口の時にカレーがしっかりかかってたら勝ちみたいな(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカがバレそうなのでこの辺で黙ろう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまかった!ごちそうさまでした!!!