まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

夏バテっぽくなった時、美味しいと思えたもの

 

 

 

ほんとに最近暑い!!!🌞

 

 

 

 

 

今日は台風が来るということなので、蒸し暑さは

 

あるけど、昨日のように直射日光がないから

 

助かりますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の暑さで、夏バテ気味になって

 

食べる意欲が湧かなくなってしまってました

 

 

 

 

もともとめっちゃ汗っかきで、すぐ脱水になるんですよね笑

 

困った体質だ(笑)

 

 

 

 

 

でも何かしら食べないとって思ったのでスーパーで

 

探してみたら

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190727165950j:plain

 

 

 

 

デカビタのゼリーバージョン

 

 

 

 

 

 

下の方に

「1日分のビタミン」って書いてあったので

 

買ってみようと思い飲みました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

これなら夏バテでも飲める!よかった!

 

困ったらこれを買って少しでも体調管理をしよっと

 

 

 

 

 

 

味は、瓶のデカビタとさほど変わらない味でした!

 

 

 

 

 

 

美味しかったですよ( `ー´)ノ