まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

引越しの手伝いへ行って嬉しかったこと

 

 

 

今日は一回も自炊できなかったなぁ~

 

僕の親友と、姉が付き合い始めて数か月がたち

 

同棲をすることになった!!!

 

 

 

なんともおめでたい

 

 

 

それで引越しをすることになったので手伝いに行ってきました

 

 

 

 

直射日光がヤバすぎてポカリを持ってないと脱水で倒れそうな暑さでしたね

 

 

最近本当に暑いですね

 

 

皆さんは体調大丈夫ですか?

 

 

 

そんなこんなで丸二日間引越しの手伝いをして、

 

 

やっと終わったー帰ろっかーってなったんですけど

 

 

 

親友「これあげる、手伝い助かったありがとな!」

 

 

って言って

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190803235506j:plain

 

 

 

ムラスポで帰りに買ってくれたみたい

 

 

 

 

 

 

高いやん高いやつやんこれ!

 

普通のサンダル何個も買える値段するやつやん!!

 

夏はやっぱサンダルが必要ですね

 

ナイキはスニーカーはよく買うんですけど

 

ナイキのサンダル買おうかなって思っても

 

 

サンダルにしては高いな。。。ってなって

 

自分では買えないから

 

 

すごいうれしくて

 

 

 

 

一生履くわ!

 

 

 

 

とお礼を言いました

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

一生履こうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はメシブログではなくほっこりブログでした(笑)