まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

塩マヨネーズ⁈いつも行列のたこ焼き屋さんはこちらでございます

 

 

夏バテをぶり返してしまい、今日は朝から何も食べていない

 

まるけーです

 

 

 

 

 

 

お腹は空くんですけど、いざ食べよう!と思うと

 

 

「やっぱいらんな…」ってなってしまいます。

 

 

 

 

 

みなさんは夏バテ対策とかしてますか?

いい対策方法があったらぜひ教えてください(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ごはんを作っても食べれなそうなので

よく買いに行く「たこやき」を紹介していこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行列なので店の写真を撮ることがなかなかできず

 

店や看板の写真がありません(しっかりしろまるけー)

 

 

 

 

名前は、

 

 

『いちから』さんという名前のお店です🏠

 

 

 

 

 

そのたこ焼きのメニューの中で、とてもおいしいのが

 

 

 

【塩マヨネーズ味】なんです!

 

一回これを買ってから、ずーっと塩マヨをリピートしまくってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190805155022j:plain

 

 

 

 

 

 

こんな感じでもらえます

 

いいですよね、昔ながらのって感じで(*'▽')

 

 

 

 

パかッと開けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190805155126j:plain

 

 

うひゃ~~~

 

 

もう何十回も食べてるのに

毎回開けるたびにワクワクするんですよね笑

 

 

 

トロットロなたこ焼き

 

塩とマヨネーズがたっぷりかかってて

 

おいしすぎるんですよね

 

 

 

 

 

いつも行列だから、10分弱くらい待つけど

 

ひたすらに作り続けてるから、全員のお客さんが

 

アツアツなのを食べれるんです。最高!

 

この美味しさを味わえるなら10分くらい待つわ!って感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きを割って20回くらいフーフーしないと

 

上あごがヤケドしてベロンベロンになりますので

 

注意して食べること!!

 

 

 

 

 

 

 

夏バテ治ったら買いに行こっと!!