まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

夏こそ汗かいて辛い食べ物!ささみ甘辛 男飯

 

 

いや〜いよいよ本格的に暑い

 

アスファルトが鉄板のように

 

ジリジリと暑さを舞い上げてきますね

 

 

みなさんは夏バテ大丈夫ですか?

 

僕は最近夏バテになった時は

 

ポカリをひたすら、がぶ飲みしてました笑

 

 

飲み過ぎも良くないですけどね!

 

けど僕は人一倍、いや人八倍くらい

 

汗っかきなので、外にいるとエンドレスで汗をかき続けます

 

タオルなんて一瞬でおしぼり状態ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

やれやれ、困ったもんだ

 

 

なので飲むしかないんです!

 

 

 

 

テレビを見ていたら、辛い食べ物特集をやっていて

「辛いもん食いたい!!」という衝動に駆られたので、スーパーへダッシュ‼︎(またタオルがおしぼり)

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190813173901j:image

 

 

ささみの甘辛丼!!

 

 

 

できたできた、料理するのも暑くて

もはやスポーツですね

 

 

いただきます!

 

 

 

 

 

 

辛い!でもうまい!!

想像以上に辛い!笑

 

確実にコチュジャン入れすぎた!!笑

 

でも美味いからよし!!

 

 

 

 

 

でも夏になるとなんか

辛いものをガツガツ食べたくなるんですよね〜

 

汗だくになりながら笑

 

 

 

汗かくの嫌なのに、こうゆうときはなんか

清々しく思える

 

 

 

 

辛いから勢いよく食べ進めてかきこんで

 

食べ終わったらすぐシャワーへGo‼︎

ほぼ水のシャワー!気持ちいいぜ!!

 

 

 

 

辛いものが好きな方いましたら、

 

オススメの激辛料理教えてください( ´∀`)