まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

藤一番 濃厚豚骨醤油ラーメン 680円という安さ

 

 

 

 

昨日は帰りが遅くなったこともあり

 

「家帰ってご飯作るの大変だな」

 

と思いまして、近くのラーメン屋さんで夜ご飯を済ませようと

 

 

「藤一番」へ行ってきました

 

 

 

 

 

藤一番は場所にもよると思うんですけど

朝の4時までやってるので、

やばい、帰り遅すぎてどこも店やってない!

 

あ❕藤一ならやってるわ!行こ!と

 

ありがたい存在であります

 

 

 

 

いつも夜遅くでもたくさん人が入ってるイメージですね

 

昨日行った時も、飲み会をした団体がいて

 

すごいにぎやかな空間でした。

 

店員さんもノリがよさそうで、楽しく〆のラーメンを食べてる人がいて

 

なんだかこっちまで楽しい気分でした笑

 

店員さんの愛想の良さで、その店のイメージが大きく変わりますよね~!

 

 

 

昨日食べたのは、

「濃厚豚骨醤油ラーメン」

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190818102137j:plain

 

 

大盛にしちゃった!

 

 

並盛だと680円!すごいリーズナブル

 

大盛にしても、100円プラス程度なので

いつも大盛にしちゃいます

 

 

藤一番へ行くときはいつもこのメニューを食べます(*'▽')

 

濃厚なんだけど、くどく無くて

結構さらさら~っと食べれますよ!

 

ゴマもたくさん入ってて、香りもすごいよろしい!!

 

 

 

海苔に「豆板醤?」が引っ付いてて

半分食べ終わったら、いつもその豆板醤を全部スープに溶かして

 

味を変えて、汗をかきながら食べてます。

辛いのも美味しいなぁ

 

 

 

夜中は藤一!最高だね!!!