まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

玉ねぎを3玉食べてその後も1玉ずつ毎日食べた結果

 

少し前に、

「玉ねぎを3玉食べた次の日の体調の変化」

的なブログをあげたんですけど

 

 

その時も伝えたのですが、次の日の便通がとても素晴らしかった!

 

 

それに味をしめて毎日1玉食べ続けたんですけど

 

 

3日、4日くらい食べ続けたのかな?

 

 

その後もお腹の調子がめちゃ良くて

 

朝必ず、便通が来ます。すごくなぁ

 

玉ねぎのおかげなのか

 

 

 

 

それとも僕が日頃食べ過ぎて腸のキャパを超えてしまってるだけなのか?

 

とりあえず、

3日経っても体調はとても良いです( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

ただ一つ嫌なことが!!

「おならが、完全に玉ねぎ」

 

自分でも信じられないくらい完全な玉ねぎ

 

 

健康的にこの辺は大丈夫なのか?と心配になりましたね笑

今はもうNO玉ねぎでございます!

 

 

 

 

 

 

汚い話をしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m