まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

Dipper Dan(ディッパーダン)のタピオカドリンクを飲んでみた

 

 

タピオカ…

めっちゃ流行ってますよね!

 

 

 

 

 

ごんちゃ?みたいな名前のお店が

長蛇の列になってるのをよく見かけます

 

 

 

 

 

実は僕、タピオカドリンク

いままで飲んだことがなかったです(笑)

20代前半の歳の中にいる僕はその世代からしたら珍しいのかな?

 

 

 

 

「タピオカ美味しい!!」っていう知識がないから

 

 

「長蛇の列を並んで美味しいタピオカ飲もっと!!」

 

  

…とはならないんですよね(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

何時間も並ぶんなら映画見た方が良いやん…

なんというメルヘンチックの無いコメントなんだ俺

女子に嫌われそう(笑)

 

 

 

 

 

 

でも食べても(飲んでも?)ないのに

長蛇の列に並ぶことを批判してはいけない!

と、謎の衝動に駆られ

 

 

 

 

 

「俺、タピオカ飲んでみる!!」

と心の中で決意しました

 

 

 

 いざごんちゃに行ってみると

 

バチクソ並んでおる…店員さん毎日大変ですな

(ちゃんとお昼ご飯食べてるかな)

 

にしてもめちゃ並んでる( `ー´)

 

 

 

 

 

 

諦めよっと!!!(心折れた)

 

 

 

 

 

でも飲みたい

 

 

そしたらそのデパートには

「ディッパーダン」というクレープ屋さんも入ってて

サイドメニュー的な感じで「タピオカドリンク」も

売ってるということを知りました

 

 

 

ディッパーダンのクレープは大好きで

よく食べてるんですけど

クレープしか眼中になくてその日に

タピオカさんが売ってるのを知った笑

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190901134437j:plain

 

おぉーすげータピオカやん(何その感想)

バナナチョコミルク味にしました!

 

 

飲んでみると

 

 

とりあえずタピオカが

のどち〇こさんに直撃

 

 

 

「ゲホゲーッホ‼‼‼‼」

 

 

 

あぶない、死ぬかと思ったぜ

 

 

 

 

全部飲んでみて思ったことは

「とてもおいしい」

 

 

 

 

 

 

 

何て言うんだろうタピオカが美味しいっていうより

 

 

 

 

「食感が足されて、好きなドリンクがより美味しく感じながら飲める」

 

 

 

 

という感想です(笑)

 

 

 

ハマる人の気持ちもすごくわかりました!

 

 

 

 

 

 

 

スタバごめん!たまにタピオカに浮気するかも!!