まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

やっとの思いで初投稿!!

 

 

前からblogをやりたくてついに、、、

 

 

 

 

 

 

パソコンを購入!!!🎉🎉

 

 

 

 

ウイルス対策やら、必要なものをダウンロードしたり

 

 

 

調べに調べて

なんやらかんやらしてたら気づけば空で鳥が鳴いていた🐤(笑)

 

 

 

何時間かかってんだ自分(笑)機械音痴すぎて呆れます(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

やっとここまでたどり着いた感動で

もーいいわ寝んわ今日は!!!と開き直りました笑

今日が休みでよかった~~~~

 

 

 

家にいても寝そうだから

f:id:ma-ke-mogu2:20190606102708j:plain

 

茶店にきて寝れない環境を自ら作り出すという謎のストイックさ(?)

 

 

 

 

モーニングっていいですよね、パン最高!

 

時間ギリギリでモーニングを逃したときはひどく落ち込みます

そんな落ち込む?!ってくらい落ち込みます笑

 

 

 

 

朝早くに行くとおじいちゃんおばあちゃんがたくさんいて

なんかほのぼのして好きなんですよね~平和平和~

 

 

 

 

 

 

基本その日に食べに行った店などを投稿してみようかなと考えてます🌞

 

まだ始めたてで、右も左もわからないので

お優しい方、ぜひアドバイスなどをよろしくお願いします!!(ゴマすり)

 

 

今からたくさんいろんな方のblog見て勉強しよっと~~~✎✎✎

 

 

見てくださりありがとうございました!!!

 

 

                                   まるけー