まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

いきなりステーキ 肉マイレージマラソンって知ってる?

 

 

みなさん肉マイレージラソンってご存知ですか?

 

 

 

 

 

最近会ったイベントで、2019年1/1~3/31まででどれだけ多くのステーキを

 

 

いきなりステーキで食べることができるかってゆう大会があったんです!🍖🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100位までのランキングが、でっかくポスターで貼られてました(*'▽')

 

 

 

 

 

ば~~ん

f:id:ma-ke-mogu2:20190607000457j:plain

 

 

 

 

 

 

 

いきなりステーキさん面白いことやってんなぁ~って面白半分で見てたんですけど、

一位の方

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190607000642j:plain

 

 


❓❕❓❓❕❔‼( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)❔‼?❕❔‼❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅうろくまんぐらむ?!?!?!

 

 

 

 

 

 

想像以上のケタ数に思わず固まりました笑

 

 

 

今日自分が食べたステーキハンバーグが300グラムだから、、、

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190607002234j:plain

これを543回分(/ω\)すごすぎる、、、

 

次もし同じイベントあったらやってみたいなーって思ってたんですけど

 

一瞬で心が折れました(笑)

 

 

 

でもやっぱおいしいし安いのに腹いっぱい食べれるから

 

 

 

また行こーってなるよね~~

 

 

 

 

いつかマラソンイベント出てやるぞーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

                               まるけー