まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

最近よくコンビニで見る油そばのカップラーメン

 

 

 

やっちまったー

 

毎日投稿を目標としていたのに

 

体調を崩し、投稿のことを忘れてしまっていた

 

まるけーでございます。

 

夏バテが治らず、パンツ一丁で涼みながら寝転んでいたら

 

 

そのまま寝てしまい、思いっきり風邪をひくとゆう笑

 

実にツイてない!!

 

 

 

 

 

 

風邪の症状は、上あごに常に鼻水がくっついてるかのような

気持ち悪さ(伝われ)

 

 

あとはシンプルな鼻水と咳くらいですかね

 

 

夏バテは良くなったのに今度は風邪かよ!!

 

 

 

 

とりあえず料理は無理そうだからカップ麺でも買うか

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190807151136j:plain

 

 

【ぶぶか 油そば 太麺130g】

 

 

 

最近油そばカップ麺多いなぁ

 

しかも美味しいんですよね

 

その中でも気になったのはこのぶぶかさんでした。

 

パッケージのインパクって大事ですよね

 

パッと見たときに、目に飛び込んでくるイラストをいかに作れるかで

 

手に取ってもらう確率が大きく変わってくると思います(何様)

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190807151424j:plain

 

 

おお、うまそう!

 

 

マヨネーズも付属で付いてるとはやりますなぁ

 

 

いただきます!

 

 

 

 

 

麺の太さや、濃厚なタレ!僕の好みの味でした

 

 

マヨネーズは後で入れてまずはタレだけで味を見てみたかった感はあるな~

 

 

今度はそうしてみよう!!

 

 

美味しかった!ごちそうさま!!