まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

食費を抑えに抑えて、今月のご褒美

 

 

最近はほぼ自炊オンリーでやってきたので

 

外食オンリーの時に比べて、ほんとにお金がたまるたまる!

 

 

そのおかげで今月は服をたくさん買える余裕ができたので

 

買いに行ってきた~🚙

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190809200600j:plain

 

 

 

久しぶりに買いに行ったからあれもこれも欲しくて、

何時間いたんだろうってくらい、デパートをぐるぐる

 

 

都会はやっぱいいな!色んなものがたくさんある!(田舎っぺ)

 

 

 

 

 

 

 

 

マンハッタンポーテージのショルダーバッグが

 

シンプソンズとコラボしていて飛びついてしまった

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190809200959j:plain

 

 

シンプソンズかわいいな~ワッペン付けられちゃ買うしかなくなるやん

 

しかもキーホルダー付きということでお得な気分(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

また節約してもっとたくさん買おう!