まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

「玉ねぎを3玉」食べた次の日に起きた体調の変化を書いてみる

 

 

 

昨日、カレーを作るために

 

玉ねぎを、半玉

炒め物に、半玉

 

 

 

ネットを漁ってたら、「玉ねぎ丸ごと料理」

というのが出てきて、試しに作ってみたら

 

 

それがすごい美味しくって

 

結局2玉丸ごと食べて

 

 

 

合計3玉を一日で食べてしまった。

 

 

 

 

 

次の日の身体の変化をここから書いていきます(*'▽')

 

 

 

 

まず朝っぱらに目が覚めトイレに直行

 

快便でした(食事中の方ごめんなさい!)

 

 

 

その後午前中の間に「2度」便通が来た\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

合計で午前中に3度便通が来るという

 

いつもじゃありえない数字をたたき出しました(笑)

 

 

なぜだろう?

 

明らかにおかしいぞこれは

 

 

 

 

 

そう思って調べたら

 

玉ねぎには

「体の老廃物を体外に出してくれる働きがある」

 

 

と書いてありました!

 

あぁ!だからか!

 

 

 

 

 

でも一日でこんなに体に変化が出るとは、

 

玉ねぎすげえ!

 

気持ちの問題かもしれませんが

 

あご周りがシュッとした感じ

お腹がいつもよりシュッとした感じ

(これはあくまで体感です、玉ねぎのおかげか知りません)

 

 

 

たまねぎすげーー!!(2度目)

 

 

 

 

これからは玉ねぎを料理に多く使って行こうかな( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと汚い話でした!すみませんでした!