まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

「こってり」をはるかに超えたスープのラーメン屋はここ!!

 

 

皆さんももう知ってる方ばっかりかも!!!

 

 

 

 

 

 

月曜から夜更かしで取り上げられて有名となったお店

 

 

 

 

「大岩亭」

 

に、やっと行くことができました~!

 

 

 

 

 

 

 

開店よりも少し早めについたおかげで、サッと入店することができました!

 

しかし入店して5分後には

 

だぁぁぁぁーーっとお客さんが入ってきて

 

すぐお店の前が長蛇の列になってました!

 

 

 

 

 

 

早く来てよかった~と思いながらメニューを見てると

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190608155149j:plain

 

 

これこれ!!この語尾に「特鳥」って書いてあるのがあの有名なドロドロスープのラーメン!!

 

せっかく来たんだしこれを食べるしかない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っていると聞こえてきましたあの有名な、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁぁぁ゛あ゛あああ~~~~いっ!!うすっ!!

 

 

 

 

本物だ~~っと感動しました。

 

湯切りをするたびにこの声が聞こえるので

 

今湯切り頑張ってるんだな、と心の中で応援をしました。笑

 

 

 

 

 

 

ラーメンが来たときは心の準備をしていたがやっぱりインパクトがすごくて驚きました

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190608160643j:plain

 

 

すごすぎる,,,なんカロリーあるんだろうか、、、

ふと考えてしまった笑

ラーメン食べるときにカロリーは禁句ですよね!(笑)

 

食べる前にやっぱこれはやってみたかった↓↓↓

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190608160656j:plain

 

うぉぉぉ、、ほんとにレンゲが立った( ;∀;)

ここでしか味わえない感動だ~~(笑)

 

 

 

よし食べよう!

 

 

おなかすいてたので勢いよく食べ進めると想像以上のこってりさに胃がびっくりしてるのがわかりました(笑)

でもこってり好きの自分からしたら幸せの一言でした!

 

 

残ったスープに、お替り自由のライスをぶち込んで一気にかきこみました🍚🍚🍚

 

 

いや~最高でした!!

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの後何時間も食べ物を食べようとしませんでした(笑)

 

 

でも何回も食べたくなるな~また行こっと🚙

 

皆さんも安城市に行く用事があったら是非行ってみてください(/ω\)