まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

シャキシャキな野菜が詰まったハンバーガーのお店はここ!!

 

 

 

ある日友達に

 

 

 

俺のバイト先一回来てみてよ、うまいよ!

 

 

 

 

 

と言われたので地元の友達と駆けつけました🚙💨💨

 

 

そのお店は、本格的なハンバーガー屋さん!

 

 

 

 

 

なかなか細道を通ってたどり着くお店だったので地区的には行ったことはたくさんあったけど、初めて昨日見かけました🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお店がこちら!↓↓↓

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190609174315j:plain

 

SKILLET  DINER(スキレットダイナー)🍔

 

 

 

 

 

 

もう外見からし

 

 

 

 

 

「うまいわ絶対」

 

ってなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょうど友達がホールにいたので、せっかくならおススメを食べようと思って

 

 

 

 

 

「一番うまいと思うやつお願い!」

 

 

 

 

 

と頼んだらこれが出できました!

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190609174245j:plain

 

 

 

肉のボリューム!!!

見た途端余計におなかがすきました🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに友達と集まったのでせっかくなら飲むかー!とビールも頼みました!

ついでにつまみでアヒージョも🦐

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190609174335j:plain

 

 

 

エビデケー(白目)

 

 

つまみでアヒージョ頼んだけどその前にこのビーフサンドとビールがとてつもなく合う!!!!

 

 

 

 

 

 

サンドだけでビール三杯も飲んでしまった(ダイエット中なのにデブったわ)

 

 

 

 

みんなハンバーガーに夢中であとでアヒージョでのんびり飲みました🍺

 

 

 

 

アヒージョにパンがついてくるんですけと、そのパンもハンバーガーのバンズを

こんがり焼いたこだわりのパンなので、あぶらにパンを浸しまくって食べたら気絶級のうまさでまたまたビールが止まらなかったな~(笑)

 

みんないい感じに酔っぱらってバイト終わりの友達と合流して二次会に行きましたとさ(*'▽')

 

 

 

次の日になって、どーしても違うメニューも食べたくなってしまって

行ってきてしまった(太った)

 

 

 

 

今度はこれ!!

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190609174416j:plain

 

 

 

アボカドバーガー!!

アボカド好きの僕からしたらこの量のアボカドは天国でしかない(/ω\)

 

お好みでケチャップなどなど入れて挟んでみると

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190609174424j:plain

 

とんでもない高さのハンバーガーができた。

 

 

 

食べるとき

あごはずれるかと思った(笑)

 

 

 

お肉もアボカドももちろんおいしいんだけど何よりも感動したのが

 

野菜のシャキシャキさ!!!!

 

こんなに野菜を感じながらハンバーガーを食べたことがなかったから感動でした。

 

 

 

 

 

量もたくさん入ってるから、かじりつくたびに野菜のシャキシャキ

 

 

が楽しめてすごいよかったです、めちゃくちゃおススメですこれ・・・

 

 

ランチで行ったから、スープサラダジュースもついてきたので満腹大満足でかえりましたとさ~~

 

 

 

 

是非皆さんも行ってみてください(/ω\)