まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

丸亀で「一番うまい」と思った季節メニューを振り返る~

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190611224634j:plain

 

ふと今日ケータイのカメラロールを見ていると

 

ほんとに丸亀でうまい!と思った画像を久々に見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ!!↓↓↓

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190611224654j:plain

 

 

 

めちゃくちゃ懐かしいな~ほんと美味しかったこれ!

 

 

 

牡蠣がゴロゴロ入ってて最高!

 

牡蠣でかくてたまらん!!

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190611225043j:plain

 

 

 

スープもあんかけっぽくなってて、ずーっとアツアツで食べれて温まるんだよなぁ~🌞

 

 

最後の〆のオススメで↓

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190611224804j:plain

 

 

 

カキ玉雑炊にして流し込む!最後の最後までうまい!

 

 

 

 

また食べたいなーいつまた復活するか待ち遠しい!!

 

 

最近知ったんだけど丸亀のスマホアプリでクーポンもらえて

前なんて釜揚げうどん140円とかで食べれた!コスパもよい(*'▽')

 

 

 

 

 

皆さんは丸亀のメニュー何が好きですか?(/ω\)