まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

ココ壱のカレー🍛いつもトッピングするオススメ「二品」はコレ!!

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190612234033j:plain

 

 

みなさんココイチってよく行ったりしますか?

 

 

僕はすごくおなかが空いたときよくココイチへ行くんですけど

 

 

 

ほぼ毎回注文するトッピングがあります!

 

 

何かというとこのふたつ!!!↓

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190612233259j:plain

 

ドーーーン

 

「納豆」と「オクラ」です(*´ω`*)

 

 

もともと納豆が大好きで、一食で三パック食べないと気が済まない人間だけど

 

 

でも、「カレーに納豆なんて合うのか???」と頼む前までは

 

なんかいいイメージは正直なかったです笑

 

 

ある日思い切って注文してみたら、まんまと虜になりました🐯

 

 

それからはほぼ毎回この二つを注文して食べてます!!

 

 

 

 

やっぱ食わず嫌いをしてるのは損だなと思いました、

見た感じ「うまいのかこれ」「合うのかこれ?」って思うものも

 

 

怖がらず食べてみようと思います笑

 

 

 

 

みなさんもおすすめの食べ物とかございましたら教えてください(/ω\)