まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

「シャンドール」のデカいパフェ‼ パフェ以外のうまいメニューはコレ‼

 

 

 

「パフェ食べたい!!!!!」

 

と思ったとき僕はよくシャンドールに行きます🚙

 

 

有名なお店ですよね!

 

 

 

平日に行ってもお昼ごろ行くと2,3時間待たなきゃいけないことがよくあります笑

 

 

 

だからいつも行くときは

 

「どうせ待つなら時間が明確なほうがいいや!」

 

って

 

開店の 一時間半 ほど前に店について 待ってます(笑)

 

 

 

そしたら受付番号1番を手に入れれます( `ー´)ノヤッタゼ

 

開店時間より前に注文を聞かれます!

開店して席ついてすぐ料理が来るための秘訣ですね!流石です(*'▽')

 

 

 

パフェは季節によってあるパフェとないパフェがあって、

 

せっかくだからいつも季節限定のパフェを頼んでます

 

結構前に行ったときは、桃のパフェがあったので迷わず桃にしました🍑

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190613232801j:plain

f:id:ma-ke-mogu2:20190613232809j:plain

 

白桃と黄桃が入ってて見た目もきれいで楽しい!!

 

 

 

 

僕のパフェのこだわりが

 

「コーンフレークが入ってないパフェ」

 

なんです(笑)

 

決してコーンフレークが嫌いなわけじゃないんですよ!!!

むしろコーンフレーク自体は大好きなんです!!

 

 

けどパフェには入ってなくていいんです(笑)

 

なんでかっていうと

 

コーンフレークは、グラスの場所をたくさんとるからです笑

 

 

コーンフレーク入れるくらいならその分アイスを詰め込んでくれ!!!

 

と思ってしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

その僕の願いをかなえてくれてるのがこのパフェなんです!

 

最後までアイスぎっしり!最高!

 

桃も旬のものなんでみずみずしくておいしい!🍑🍑🍑

 

 

 

シャンドールのパフェは有名なんですけど、

その他のメニューもおすすめしていきます!!

 

 

 

 

僕が好きなのはコレ

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190613233928j:plain

 

グラタンとパスタ!

 

 

 

パフェの存在感に押しつぶされてる感じですがこれもまた絶品なんです!

 

 

 

パスタは麺がもっちもちでソースもいろんな種類があるんですけど

クリーム系パスタが僕は大好きです

 

もちもち麺と絡まって最高です(/ω\)

 

 

グラタンもこんがり焼いた、フランスパンとセットででてきて

このパンにグラタンをのっけて食べると目が飛び出るくらいうまいです👍

 

 

 

 

この店は定期的に行きたくなるなぁ~~~~~

 

 

 

 

みなさんもぜひパフェとセットで何か食べてくださいね(*´ω`*)