まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

広島に旅行に行ったら絶対食べてほしいのは「牡蠣」と、コレ!!!

 

 

広島っておいしいものたくさんありますよね

 

 

 

 

 

たまに行きたくなって車で急に行ったりすることもあります🚙

 

時期にもよるんですけど、牡蠣は絶対食べます!!!

 

 

 

初めて行ったときは、牡蠣のでかさに驚きました👀

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190615121517j:plain

 

 

 

屋台みたいな感じで牡蠣売ってるところはたくさんあって、いろんな屋台で買ってみたけどどこもデカい(笑)

 

 

 

場所によって金額の差はありますので、見比べて買ってみてくださいね!!

 

 

 

 

もうひとつ!食べてほしいのはここのお店↓↓

f:id:ma-ke-mogu2:20190615121532j:plain

 

 

 

「あなごめし うえの」さん!

 

ついたころには結構並んでました👤👤👤

 

やっぱ人気なんだなぁーー

 

30分くらいしたら呼ばれて、頼んだのは

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190615122034j:plain

 

あなごめしと

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190615122042j:plain

 

 

あなごの白焼き!!

 

あなご飯はタレがかかってて、そのたれとご飯、あなごがベストマッチしてて

うまい!!!!!

 

 

 

 

白焼きは、塩やワサビなど薬味がついてくるのでそれをつけて

あなご本来のおいしさを堪能できます。最高!!!

 

 

 

 

広島は美味しいものがたくさんあるのでまたブログで書こっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください(/ω\)