まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

中華料理屋さんはボニュームあって味も絶品なのに安いよね

 

 

 

 

 

 

美容院にパーマをしに行った日

 

 

 

「あーせっかくなら走っていくか~痩せなかんし」

 

 

 

と、ストイックな独り言を言い

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出ました(ほんとはバスどれ乗るかわからんかっただけ)

 

 

 

 

 

 

 

5,6キロあったのかな?なかなかキツかった笑

 

 

部活やってた頃の肉体はどこへ行ってしまったのやら

 

 

 

 

 

 

しかも雨降ってきて!最悪!

 

 

 

「降るなら土砂降りくらい降れよ!」

 

 

ってくらいビミョーーに降る雨にちょいキレながらせっせと歩いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日夜の少し肌寒くなったころランニングをしてるんですけど

 

 

最近右ひざが痛いのは、なんででしょう??

 

治し方とか知ってる方がいたら教えてください(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれてしまったんですけどなんだかんだで

 

 

美容院に着きました🏠

 

パーマが目的だったのにすでに謎の達成感( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでパーマをかけてもらって

 

知り合いの美容院だったので夜ご飯食べようってなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華料理屋さんに走りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華料理『豊源』さん!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190707204850j:plain

 

 

 

 

 

ほんと中華っておいしいから、メニュー見るのワクワクする~

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ悩んだ結果、セットメニューにしました

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190707204907j:plain

 

 

 

 

どーん油淋鶏定食!!!

 

 

 

 

ラーメン、油淋鶏、大盛無料ご飯、サラダ、漬物、杏仁がついて

 

 

千円もしないとゆう。。。アザス!!!!!

 

 

 

 

 

 

何でこんな安いんだろうか、たまに深く考えてしまう笑

 

 

 

ラーメンがなくて千円ならまだわかる

 

 

 

ラーメンもついて千円?!そんな僕の心の叫び

 

 

 

 

 

 

味は、ラーメンは結構あっさりした食べやすいラーメン!

 

油淋鶏は作り置きとかではなく、注文してから作ってるとすぐわかる

 

このサクサクさ!味付けもすごい好みの味でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ごはんもこんな大盛なのに油淋鶏ひとかけらで

ご飯半分くらい食べてしまう(だから太るんじゃ)

 

 

 

 

 

口直しの杏仁豆腐もありがたいね~美味しいね

中華の定食にはよくついてますよね

 

 

 

 

 

満腹!!流石にこのボリュームは満腹!!

 

 

 

 

大満足でごちそうさま!

 

 

 

 

 

さてここからは地獄です

 

 

 

行きは調子こいてランニングで行くか(ドヤ)

 

 

 

 

の僕は後悔しながら満腹の腹を揺らしながら

 

ウォーキングで帰りましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~家に着いた頃にはちょっと腹が減ってるミラクル~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい中華料理屋さん&ごっついボリュームの中華料理屋さん知ってる方

 

 

 

是非教えてください(*´ω`*)