まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

24時間営業の「一蘭」ラーメン のサイドーメニューのうまさ!

 

 

 

 

 

 

 

ある日夜ご飯をもりもり食べ終わった後

 

 

 

 

 

友達から相談があるからちょっと夜メシでも行こーぜ!と

 

 

お誘いがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「タイミングの悪さよ…笑」

 

 

 

 

 

 

けど行かないわけにもいかないしな~

 

 

 

 

 

 

 

まあ行くだけ行ってみよう!と集合したんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン食べたい!一蘭行こ!

 

 

と言われ

 

 

 

 

 

 

 

一蘭は大好きだけど今食べれる気がしない…

 

 

ファミレスとかならドリンクバーだけでいいけど

 

 

ラーメン屋で注文無しは失礼すぎるだろ!!

 

 

 

 

 

 

 

どーしよう!!!

 

 

って思いながら店に入ったんですけど

 

 

食券のメニューに、

「抹茶杏仁豆腐」ってのがあったんです

 

 

 

 

 

 

 

コレならいける!!

 

 

 

 

ちょっと申し訳ないですけどその日はそれだけにしました

 

 

 

「いつも三回くらい替え玉してるから許して(小声)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190707191625j:plain

 

ちょこん

 

 

 

 

 

腹まんぱんのときはこのくらいが丁度いい( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

ビックリしたんですけど

 

 

 

この杏仁豆腐がめっちゃうまいんですよ笑

 

 

 

いつもラーメンのために行くから

 

 

 

食券売り場でも見向きもしなかったこの杏仁豆腐が

 

 

 

こんなにうまいなんて。。。笑

 

 

 

いろんなメニューを食べてみるもんですね!

 

 

 

これからは替え玉を一回減らして、これ食べるのもアリだわ!

 

 

と一人で思ってました(*´▽`*)

 

 

友達は、みんな僕を見て

 

ほんとにラーメン食わんのかい、あほかい

 

 

みたいな顔をしてましたけどね!

 

 

 

 

 

 

いいんです美味しかったから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い発見でしたという投稿でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもコレ売ってるのかな?あったら食べてみるのもアリですよ!!