まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

新しいことを始める前に絶対行くべき神社はここ!お守り

 

 

前回の投稿でも少しお話ししましたが

 

新しい仕事を始める直前でございます。

 

 

 

 

 

そんな時に行った方がいい神社を教えてもらったので

 

 

行ってきました

 

 

猿田彦神社!!

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190710211240j:plain

 

 

 

 

 

 

ここ神社のお守りを買うために三時間かけてまで来た!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな効果のあるお守りが売ってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みちひらき御守】進む道の行き先を開き、いい方向へ導いてくれる

 

 

 

【佐瑠女神社御守】人と人、人と物との良い縁を結ぶお守り

 

 

 

他にも芸能御守、安産御守、交通安全御守

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな目的でこの神社に訪れる人がいるんですね。

 

 

 

僕が目的としていた御守はコレ

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190710211255j:plain

 

 

 

 

『はじめの一歩御守』

 

 

この御守りは新しい物事を始めるときに、大切な第一歩を良い道に導いてくれる

 

 

という意味のこもった御守らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに今買うべきタイミングで知ることができて良かった!

 

 

 

 

 

ちゃんと願い事もしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしたかは言いません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに言うと叶わなくなっちゃいますからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは美味しいと思ったご飯たちを投稿してるんですけど

 

 

 

 

これから何か始めようとしてる同志の方たちに、

 

どうしても伝えたくて今回はこういったブログを書いてみました。

 

 

 

少しでも縁起が良くなるとしたら

 

 

こういった御守も大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見てくださった方の中に、

 

 

これから何か新しく頑張ろうとしている方がいて

 

 

 

行ってみようかな!と思ってくれた方がもしいてくれたら

 

 

とても嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの投稿は!!

 

 

照れくさいな!!!笑

 

 

まるけーブログらしくないぞ!!!!(笑)

 

 

 

 

 

でもたまにはこうゆうのもアリですかね

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

 

張り切って頑張っていきましょう!!