まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

シーサーの魅惑の尻!沖縄へ行ったら食べてほしいこの料理

 

 

僕が前、勤めていた会社では

 

年に一回慰安旅行としてどこかへ連れて行ってもらっていました

 

三年に一度は海外へ。。。他の二年は国内旅行でした✈

 

 

 

ある年は、「沖縄」へ行くということになり

 

社員全員で沖縄へ飛び立ちました( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

沖縄は美味しい料理がたくさんあるんだよなぁー

 

豚足だったり、ゴーヤ料理だったり

 

その中でも絶対食べたかった料理を食べに行くことができた(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190720122157j:plain

 

 

『玉家 本店』さん!

 

 

このシーサーが目印!!

 

いやー嬉しい!来てみたかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190720122205j:plain

 

 

 

 

 

 

シーサー君後ろを見てみると

 

 

 

めちゃプリップリなケツ

 

 

制作するなかで一番時間をかけたのだろう、この

 

 

プリップリさ(笑)

 

 

 

 

 

 

お店に入って沖縄そばを注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190720122534j:plain

 

キタ~~~

 

うまそ~

 

 

麺たっぷり!

 

そしてダイナミックな豚肉!

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます(。-`ω-)☆

 

 

スープはあっさりしててクセが全然ない!うまい!

 

 

その後肉を豪快にガブリといくと、

 

 

 

これがまたスープと合うんですよね、

 

コテコテの肉とあっさりスープ!

 

 

 

 

 

 

ベストマッチ!

 

肉のだしがしみ込んだスープも旨くて最後にはちょっとスープも

 

濃厚になってる気がする!

 

 

 

全部飲み干してごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

サイコーだ!沖縄大好き!!