まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

お金が底を尽きたときに、コンビニで買うご飯🍚

 

 

_(:3」∠)_ 腹減ったなぁ

 

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

 

金がねぇ!!!!!!!

 

 

 

ってとき、ありませんか?

 

僕は給料日前は、いつもこんな感じで地獄を見てます💰

 

 

 

 

貯金下ろしたくないなぁ、でも、

 

腹減ったなぁって

 

 

 

 

こうゆう時って、すぐ腹が減ってしまう自分に

 

腹が立ちます笑

 

 

 

 

 

お金がなければご飯のお店に行けないから

 

コンビニでコレを買うことが多いです↓↓↓

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190621195739j:plain

 

ペヤング 超大盛やきそば

(作るの雑ですみません笑)

 

 

 

 

 

 

これ、コスパ良すぎるんですよ!

 

場所にもよるんですけど、だいたい200円から230円くらいかな?

 

 

 

その安さでめちゃくちゃおなかいっぱいになれるなんて

 

ありがたみしかないです(。-`ω-)

 

流石40年以上愛されてるペヤングだ!!!!

 

 

 

 

 

小さい頃は、家にペヤングじゃなくてUHO焼きそばしかなかったから

 

ペヤングを食べたことがなくて、初めて食べたときは、味が薄く感じました👄

 

UHOのほうが味が濃いからかな?

 

 

 

 

でも大人になってからはペヤングばっかりになってました( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

こんなこと書いてたらまたペヤング食べたくなってきた~

 

今日も食べちゃおっかな!(笑)

 

 

 

 

みなさんも金欠で腹ペコの時食べてみてくださいね(/ω\)