まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

ここの居酒屋の「鳥皮せんべい」が好きすぎて毎回頼んでしまう

 

 

 

 

「あぁ~軽く飲みたいな~」

 

 

って時によくお世話になってるお店があります

 

 

 

 

「さんきゅう」さんというお店です

 

 

 

 

 

ここは名前が「さんきゅう」ってこともあってか

 

ハッピーアワーで、19時までに来店出来たら

 

ビールが1杯目39円になります!

 

 

 

 

2杯目からも常時180円でビールが飲めるから安い!ありがとう!!笑

 

 

 

 

 

いつもハッピーアワーには、間に合わず泣きます笑

 

でも、そのハッピーアワーが良くて行ってるわけではなくて

 

 

 

 

ここの鳥皮せんべいが大好きでついつい通ってしまいます👯

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190624084654j:plain

 

 

 

これです~

 

 

注文した瞬間、厨房から「ジャー」って良い油の音が聞こえます

 

この待ってるときに

 

ビールとお通しでいい感じに飲んでます🍺

 

 

ビールが180円ならスーパーやコンビニとさほど値段が変わらないから

 

たくさん飲んじゃうんですよね笑

 

 

 

 

 

鳥皮きた!その時にはもうビールがないので

 

もう一杯追加して、いただきます!!

 

 

 

 

 

カリカリですごいジューシー

 

一つ食べるごとにビールを流し込む…

 

幸せのひと時ですよほんとに

 

 

 

 

「生きててよかった」って感じですよ笑

 

 

 

 

ここの店は味だけじゃなくて、店員さんの人柄もすごいい良いんです

 

最初のころ一回だけマヨネーズを注文したんです

 

それから行くたびに「今日もマヨネーズつけます?」

 

2回目の来店からもう顔とかを覚えててくれてるんです( `ー´)ノ

 

 

客側からしたらそうゆう一言とかってうれしいですよね

 

 

 

 

近くのコンビニあたりで、さんきゅうの店長さんらしき人がいて

 

店長さんの方から、

「前はありがとうございました☺」みたいなことばをいただいたり

 

 

 

 

素直にすげぇ。。。ってなりました

 

 

 

おいしさと店員さんの良さ、2つとも兼ね備えてるお店って

 

やっぱ魅力に感じて、何回も行きたくなります🚙

 

 

 

 

 

みなさんはどんなお店の雰囲気が好きですか?

是非聞かさて下さい(/ω\)