まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

つけ麺以外の「五十五番」の美味しいラーメンはコレ!!

 

この前、つけ麺の後に雑炊が作れる!みたいな感じで

 

 

 

五十五番というラーメン屋さんの記事を書いたんですけど

 

 

あのお店、つけ麺以外もすごいおいしいんです🍜

 

つけ麺のおいしさが分かったところで、

 

「他のラーメンの味はどんなんなんだろ?」って思ったので

 

頼んでみました

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190624081947j:plain

 

 

 

 

なんと次郎系ラーメン!!!

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190624082103j:plain

 

 

 

この背脂の多さ、二郎系には欠かせないですよね

 

 

大盛モヤシに

 

大盛キャベツ

 

左上にはモリモリのニンニク!

 

 

たまらんなぁ!!!

 

 

ニンニクは無しにすることもできるし、接客業の方でも次の日においを気にしなくていいからうれしいですね🥬

 

もちろん僕はどんな時だってニンニクは増し増しでございます(渾身のどや顔)

 

 

 

 

 

 

名前は確か「二郎親方」みたいな感じだったかな?

 

 

 

 

とにかくこの二郎は、麺に行くまでにすごい時間かかります笑

 

モヤシ、キャベツを食べて食べて食べて、、

 

「やっと麺だ!!」と感動します笑

 

ここのスープすごい美味しくて、野菜たちの量多いけど全然もりもり食べれちゃいます!

 

麺にもいい感じでからんでくれるんでスープのおいしさをまとわせながら

 

一気に食い尽くします、うまい!!

 

 

明日顔ムクむな~とかいろいろ考えてしまいそうになるけど笑

 

 

その邪念を払いのけ好きなだけスープを飲んでごちそうさま!!

 

 

 

サイコーのひと時ですね、

二郎ラーメン最高!!!!🍜

 

 

つけ麺も食べてみてほしいですけど、この二郎ラーメンも是非食べてみてほしいです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました(*'▽')