まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

金欠!けどおなかが空いたときに最適!IKEAのホットドック

 

 

前にも金欠の時食べるご飯をブログにアップしましたが

 

 

 

もう一つコスパのいいご飯を紹介しようと思います!

 

 

 

 

 

今僕が住んでいる場所付近には、

 

IKEAがあります!

 

 

 

 

 

IKEAは家具がたくさんあって、普段はこの家具を買おうかなとか

 

 

 

 

 

もうすぐ一人暮らしを始めようと思ってるので、結構頻繁に行ったりします🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ僕は基本的にいつでもおなかが空いてるので

 

 

 

 

 

 

 

IKEA行った後どこかのご飯屋さんに行くことが多いんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がなさすぎる…」

 

ってときは、IKEAのなかのホットドックを馬鹿食いします(笑)

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190630172708j:plain

 

 

この日は三つ食べました(笑)

 

 

 

 

IKEAのホットドック、ひとつ80円と、安い!!!!

 

 

 

 

トッピングでフライオニオンとピクルスがあるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

そのトッピングをモリモリに乗せても100円!!

 

 

 

 

なんてコスパがいいんだ。。。感謝しないとですね( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

味も美味しいから結構金欠の際はお世話になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

他のメニューも安くてい美味しいので

 

また紹介しようと思います(/ω\)

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!!