まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

触感が楽しい!新感覚の「麺料理」はコレ!

 

 

一度そのお店に行ってからそのメニューしか食べたことがないくらい

 

好きな料理があります。

 

 

 

でもそのメニューは日によって、ある時とない時があって

 

 

 

 

いつも電話をして、「今日はありますか?」と電話をして

 

「ありますよ!」と言われた時だけ伺ってます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

「楽食FU-ZI」さんというお店の

 

 

このメニュー↓↓↓

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190628131336j:plain

 

 

「塩ごちゃ」という料理!!!

 

 

 

 

これ美味しいんです!!

「どんな味?」と聞かれると

 

なかなか説明が難しいんですけど

 

ざっくり言うと「塩焼きそば」みたいな感じかな?

 

 

これをよく書く混ぜてみると…↓↓

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190628131356j:plain

 

 

下にパリパリに揚げた堅焼きそばが入ってるんです!

 

このパリパリ麺と柔らかい麺を一緒に食べると

 

触感が楽しいです( `ー´)ノ

 

味もほんとにおいしい!!!

 

 

写真の左側に小皿でタレがついてるんですけど

 

これもまたどんな味っていうのが難しい笑笑

 

 

 

すいません今回うまく言えなさすぎだ…(笑)

 

感覚で言うとちょっと酸味のきいたタレです!

 

僕は最初はかけずに、

 

半分くらい食べたらこのタレをかけて二つの味を楽しんでます(*'▽')

 

 

ボリュームもあるので満腹になります!

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190628131324j:plain

 

 

帰りにパシャリ📷

 

 

 

 

味が気になる方ぜひ行ってみてください(/ω\)