まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

スタバの新メニューを飲んでみた!7月18日までだってよ!

 

 

 

 

 

 

昨日は彼女も休みだったので

 

 

 

 

 

運動がてら車を使わず、

歩いて、5キロくらいのハンバーグ屋さんのお店に行ってきました

 

 

 

 

 

着いた頃には、へとへと!!

 

 

 

 

 

 

もう夏みたいなもんですね

 

しかも梅雨だからすごい体がべたべたする感じ!梅雨どっか行け!!

 

 

とか思いながらも無事着いたのでハンバーグをがっつり食べてきました!

 

このお店はまた、次回お話ししようと思います(/ω\)

 

 

 

 

その帰りも、バスが通ってるにもかかわらず、

 

 

「歩いて帰るぞ~~!」と気合を入れて帰ってたんですけど

 

 

帰り道にはなんとスタバが…

 

 

 

 

 

ハンバーグ食べてスタバも飲んだら太る!!!とか思ってるのに

 

 

 

気づけばスタバのお店の中にいました🏠

 

 

せっかくなんで僕は新メニュー?の

 

 

 

 

 

ロイヤルミルクティーフラペチーノ」

 

 

 

を飲んでみました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190703155309j:plain

 

 

じゃーん

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグをたらふく食べたのに、デザートは全然満腹とか関係ないんですよね笑

 

 

 

 

 

いつになったら痩せれるのか!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味的には、意外と下の方はさっぱりなイメージでした!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱティーは良いですね!

 

後味がくどくないから( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

上のホイップと混ぜて飲むと結構こってりとした感じになりました。

 

僕はホイップは少なめにしてもいいかもな!って感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

結構飲み進めていくと上乗っかっているクッキーっぽい小さい丸いやつが

 

いい存在感を出してました!

 

 

 

 

 

 

 

イメージ的には、クッキーをかじって、そのあと口直しに

 

ティーを飲んでるかのような感じ(語彙力の低下)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく7月18日までやってるらしいので飲んでみてください!

 

 

美味しかったです(/ω\)