まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

おい自分!カップ麺も作れねーのかよ!

 

 

 

 

次の日のご飯を買いに行ってた時のこと

 

ふと周りをみてみると

 

 

 

 

 

こんなのが売ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190705135936j:plain

 

 

 

 

 

 

どん兵衛 汁なし 黒カレーうどん」だと…?!

 

 

 

 

 

なんというネーミングセンスの良さ!買っちまうじゃねーか!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、野菜や肉とか買いに来ただけのはずが

 

 

 

 

 

ちょっとした出費がかさみました

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190705135945j:plain

 

 

 

 

 

 

 

なるほど!汁なしだからまずはお湯だけ入れて

 

ペヤングみたいにお湯を捨てるタイプのやつだ!

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190705140351j:plain



 

 

 

なるほどね!

 

熱湯みなさんかからないように捨ててくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190705140459j:plain

 

 

 

 

 

 

できた!!!!!!

 

 

 

 

なんとゆう食欲をそそる麺のツヤツヤさ!

 

カレーのにおいも最高にお腹が空く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガリっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分「?!?!??!?!?!?!?!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタい・・・・・・

肉、カタい・・・・・・・🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯入れる段階で入れとくやつかーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情けなくなりました(笑)

 

 

カップ麺も作れないのかよ俺!って笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはカップのヨコ面をしっかり見て作っていこう笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに味はめちゃくちゃうまかったですよ!

 

カレーががっつり効いてました

 

汁アリのより麺に絡まってるからカレー感こっちの方が強いかも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは先に薬味をいれて食べてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯が欠けるほど痛かったんで!!!!