まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

セブンイレブンの「サラダチキン」の中で一番美味しいと思う味

 

 

 

 

いろんなコンビニに、「サラダチキン」

 

置いてあると思うんですけど

 

僕は一番セブンイレブン

 

サラダチキンの味が好きです(´∀`)

 

 

 

 

 

主婦の方とかは、サラダチキンをスライスして、

サラダに混ぜたりしますよね!

 

 

 

 

 

僕は買った瞬間

べりッと袋を破ってムシャムシャと食べます(笑)

 

 

 

 

ジム帰りとかは基本プレーンを食べてたなぁ~

カロリーが低いのにたんぱく質がめちゃ取れますからね( `ー´)ノ

 

 

 

皆さんは何味をよく食べますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーンばかりをこれでもかと食べ進めていくと、

 

飽きちゃいまして。。。笑

 

 

 

 

 

でもやっぱ筋トレ後は、習慣づいて

 

「サラダチキンを食べないと!!」

 

って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ある意味洗脳されてますね(笑)

 

 

 

 

なのでプレーン以外の全種類のサラダチキンを食べ比べてみて

 

 

 

一番美味しかったのをブログに投稿してみようと思ったわけです

(要するに自分の勝手な意見をたたき出すというわけですね)

 

 

 

 

 

 

それはこちら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190726231707j:plain

 

 

「タンドリー」🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかからの声「なんでタンドリーなんだよ!理由言えよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはですね、一番美味しいと思ったからです(説明力の低下)

 

 

 

 

 

 

 

写真をよく見てもらえるとわかると思うんですけど

 

プレーンより20カロリーくらい多いんですよね

 

結構肉のまわりにしっかりタレがついてて

 

しっかり味がする割には

 

20キロカロリーしか変わらないんだ!

ならいいかも!

 

なる味をしています。

 

 

 

 

 

よく都会に、本場のカレー屋さんに行くと

 

タンドリーチキンが売ってますよね

 

あの味にも、カロリーを抑えながらも

近づけてくれてるなぁって

 

ありがたいなぁと思いながら食べてます

 

 

 

 

 

 

その次に、「スモーク味」が好きです!

あれは、ユニバーサルに売ってる「チキンレッグ」に似てます!

チキンレッグ好きだからうれしい!

 

あと、

 

ユニバに行った日のことを少し思い出させてくれるから

好きです(今日何言ってんだろ俺)

 

 

 

 

 

 

 

 

説明が悪くて申し訳ありません(/ω\)

 

ただ一つ言えるのは

 

この二つは本当に美味しいので食べてほしい!

 

 

 

そういう思いを込めて書きました!

 

 

 

 

 

 

僕の独り言に付き合ってくださり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(*´ω`*)