まるけーブログ

男メシ料理したり、お店で美味しかった料理をアップしていきます~

コシが半端じゃないモチモチな「うどん」のお店

 

 

今日は朝昼とバタバタしていて

 

お昼ご飯はどこかに食べに行くことになり

 

「さっぱりしたものが食べたい!」

 

 

 

 

 

そうなったらもう「うどん」ですよね(謎の決めつけ感)

 

 

 

 

 

 

いつもはこうゆう時「丸亀正麺」へ行くのがほとんどなんですけど

 

 

 

近くに丸亀がないぞ、、、どうしよう

 

 

 

 

と思いながら車を走らせていると

 

 

 

「讃岐製麺という店がありました

 

 

外見だけでみると

 

めちゃくちゃ丸亀正麺そっくりで

 

丸亀正麺という名前から、讃岐うどんって名前に

 

改名したのかと思いました(。-`ω-)

 

 

 

そこで食べたのが

「ざるうどん」「たまごご飯」

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190815182119j:plain

 

 

サイコーな昼ご飯だぜ!!

 

 

うどんのコシが半端ない!!

もっちもちな麺でした、感動した

 

 

 

 

そしてこの、たまごご飯なんですけど

 

セルフサービスで「天かす」「ネギ」があるんですけど

 

それを豪快にドーンと入れちゃう!!

 

 

 

 

f:id:ma-ke-mogu2:20190815182359j:plain

 

テーブルにある「ダシしょうゆ」をしっかりとかけて~

 

 

豪快に混ぜて

 

 

かきこむ‼‼‼‼

 

 

 

これがほんとに美味かった笑

これから行くときは絶対食べる!

そんくらい虜になった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

味はうまく説明ができないですけど

 

 

とにかくうまいんですこれは…

 

 

 

近くに「讃岐製麺」さんのお店できないかなー

常連になるんで作ってくださいって伝えたい

 

 

 

 

 

みなさんも気になったら行ってみて食べてくださいね!